よくあるご質問

よくあるご質問をご紹介

ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

はじめて浮気調査を探偵事務所に依頼される場合不安になられる方が多いのではないでしょうか。
探偵・調査事務所と聞くと何か暗い印象をお持ちだと思いますがけしてそのようなことは御座いません。
探偵事務所を選ばれる際はまずはその探偵事務所を知ることが大切です。ご相談時にご自身に合ってるかどうかをご確認頂きご納得いただければ調査を進められれば良いと思います。
弊社では無料相談を実施しております。また、調査依頼されない場合でも料金を頂いておりませんのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ご相談について

無料相談は調査依頼しなくても無料なのでしょうか?

初回のご相談は完全に無料で行っております。
ご相談後、依頼されない場合でも料金を頂くことは御座いませんのでお気軽にご相談ください。

出張無料相談はどこまで来てもらえるのでしょうか?

出張無料相談は滋賀県内を目処に対応させて頂いております。滋賀県内より遠方の場合は交通費実費になります。詳細についてはお問い合わせよりお問い合わせくださいませ。

電話やメールでも相談が可能ですか?

お電話、メール(お問い合わせフォーム)でも対応させていただいております。
お電話の場合:0748-62-9670 平日10時〜18時
メール(お問い合わせフォーム)の場合:24時間365日
※メールの場合はご返信にお時間を頂く場合が御座いますのでご了承お願いいたします。お急ぎの場合はお電話にてお願いいたします。

浮気調査について

どのような調査をするのでしょうか?

お客様が必要とされている証拠をおさえる為に尾行・張り込みを行ない各種証拠をおさえます。

調査しているのがターゲットにバレないでしょうか?

プロフェッショナルとして調査を行っておりますので一般の方の場合はバレる事は基本的に御座いません。警戒心が強い方や、そういった職業の方の場合など弊社の判断により調査の実行が難航する場合はお客様にご相談の上、調査方法の見直しや人員の増強などを行ない円滑に対応させていただきます。

調査が失敗に終わった場合はどうなるのでしょうか?

弊社の過失により調査に失敗した際は調査料金を頂きません。
不可抗力により調査が失敗に終わった際はお客様に事情をご説明し、納得いただければ料金の一部を頂く場合が御座います。

調査後はどうなるのでしょうか?

調査終了後に調査報告書を作成いたします。お渡しする調査報告書は裁判などに利用する事がきます。

料金について

料金が安いとありますが本当ですか?

弊社では少数精鋭で調査を行っております、人員が多く必要な場合は都度人員を要請いたします。
また、事務員や相談員などを置かず、担当者が最後まで一貫してお客様のご対応をさせていただきますので、各種人件費が少なく済む事により調査料金を安くすることが可能になります。
大々的に広告をせず最小限の宣伝広告費で運営している事も安さの秘密です。

追加料金がかかる場合はありますか?

契約時の料金設定範囲内で調査を行いますが、ターゲットの突発的な行動などに対応するために、移動、宿泊などの経費が発生する場合が御座いますので、契約時に付加調査についての取り決めについて協議させていただきます。

お金をあまりかけられなく予算内で調査は可能でしょうか?

お客様のご予算内で調査を行う事も可能です。お客様のご要望とご予算を吟味し調査方法を決定させていただきます。

支払いについて

料金のお支払いにつきましては調査終了後に現金、又は銀行振り込みにてお支払いをお願いいたします。
契約の内容によりましては着手金として調査料金の一部を調査前に頂く場合が御座います。

その他

調査をお願いしている事を誰にも知られたくないのですが。

調査内容及び調査行動につきましては守秘義務により依頼されたお客様以外に他言することは一切御座いませんのでご安心ください。

※公的機関より調査に関する開示を求められた際は、この限りでは御座いません。

浮気調査以外にも調査が可能ですか?

浮気調査を専門としておりますが、その他調査も可能です。詳しくはご相談くださいませ。